ページ

2014年1月22日水曜日

レア



昨日はレアな面々と練習しました。

小橋 勇利選手と荒川の主、コバヤシ マリノ選手。

小橋が荒川を走っているなんて、かなりレアです(笑)




赤羽近辺の川沿いに集合してから、一旦川越まで北上してから一気に夢の国まで南下!

一昨年の学校遠足以来に来ました、中にはもちろん入ってませんが。こんにちは(笑)



写真:小橋のi Phone

この絵面。男3人満面の笑みで…(笑)

ここを出発したのが15時過ぎ、向かい風に抗って帰ってくる頃には日が暮れてしまいました。

でも楽しかったので良いでしょう!



小橋と言っている事が被りますが、彼とは高校の頃に知り合ってから一緒に走る機会と言えば

合宿かレースでしかなかったですし、住んでいる地域も遠いので

その当時はこうして一緒に練習するなんて思いもしませんでした。

しばらくは関東にいるそうなので、この機会をお互い有効に活用出来たらと思います!

またよろしくー!

って次は金曜日かな(笑)