ページ

2014年1月24日金曜日

知らない道


今日も、荒川の主マリノ君と荒川を南下。




思えば今週の練習は今の所、いつも行く埼玉北西部に行かずに

滅多に走らない所を走っていました。

今週の練習の内容にも都合が良いコース取りだったという事もありますが、

いつも同じ所ばかり走るのは今更ですが飽きてきました…(笑)

今日は知らない所へ行くぞ!となればワクワクして練習に対する気持ちも上がるので

良い事かなと思います、あくまで自分はですが。

目的地は同じでも、違う行き方で行ってみるなど最近は色々と試しています。

結果的に余計に時間がかかったりしますが(笑)

それでも、ここに繋がるんだ!と発見した時はどんな時も感動しますね。




今週は比較的、風は強くても暖かい日が多かったので練習しやすかった。

明日はもっと暖かくなるようで楽しみです。


そして、なんだかんだで、渡仏までもう一か月切りました。

今年のヨーロッパは例年より暖かいようで。

今のところ、身体の準備は順調です。

ここからもっと上げていきたいですね。

とは言え疲労も溜まってきているので

とりあえず、早く東原さんの所へ行きたい!