ページ

2014年1月30日木曜日

またフランスで

今週は練習するにはありがたい気候が続いて嬉しい限りです。

このまま春になってしまえ、とそんなに天気も甘くはないようで来週からはまた寒いのかな、三寒四温というやつですね。



先週の日曜日から昨日まで内野家に来ていた小橋がJISSにまた戻って行きました。

小橋が家にいるのが本当に不思議で面白い毎日でした。

走り方の癖の改善、お互いの思っている事を話せたのは自分にとっても凄く有意義でした。

ありがとう、小橋。

唯一後悔があるのは、自分の得意料理の麻婆豆腐をご馳走出来なかった事。笑

またの機会に^_^


次はフランスで、と別れましたが彼は忘れ物をしたのでまた近日中に会う事になりそうです、笑