ページ

2014年1月4日土曜日

元気を貰える歌

先日の紅白歌合戦でAKBの大島優子さんが卒業発表したのを観て衝撃を受けた方もいると思いますが、自分もそうです笑

何というか、いずれ来ると分かっていても寂しいものです。

派生ユニットのNot yetもヒリヒリの花が最後のCDになるのかな。

CDは2枚しか持っていないですが、ノイエの歌からはいつも元気を貰います。

レース前に集中する時にも聴きます。

元気を貰える歌というのはやっぱり必ずあると思います。

あと『Not yet』という言葉も自分は好きですね。

まだまだとか、そんな意味かな?

このグループに関しては、「歌もダンスもまだまだだけど、その分成長できるんだ」という意味が込められているそうです。

良い言葉だ。

今日も聴きながら寝るとします!