ページ

2014年2月11日火曜日

AMBCO新年会

先週の土曜日はAMBCO新年会に参加させていただきました。

自分が広島から引っ越して来てから最初に入ったサイクリングクラブです。

当時、広島の中央森林公園など車が来ない所で走る事がほとんどだった自分は

公道での交通ルールなど、しっかりと認識出来ていませんでした。

自分に公道での走り方を教えてくれたのはAMBCOの皆さんでした。

自転車歴10数年の自分が練習、通学含めて事故に遭った事がないのは

ここで教えてもらった事が身体に染み付いているからだと確信しています。

本当に感謝しています。

と、言って気を抜いた時が一番危ないので改めて気を付けます!笑


この間はかなり久々に皆さんとお会いしましたが、そんな感じが全くなくて

楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。


 写真:オノザキさん

今では中々行く機会がないですが、また朝練に行きたいと思っていますので

その際はよろしくお願いします!

写真:オノザキさん