ページ

2014年3月21日金曜日

日常

ここ最近の自分のブログを見ると、

レース前の告知とレースレポートがほとんどであまり日常的な様子を伝えられていない。それではいかんと。(笑)

これからはちょくちょく日常も書こう。


広瀬君。中央大学所属。

今の生活では、相部屋の人と皆の食事等準備するので何かと行動を共にします。

面白い選手です。

家の隣のリドルをスルーしてカルフールに買い出しへGO!(笑)

シリアル、ヨーグルト、パスタコーナーは、にやけてしまうくらい色々な種類があって飽きない。

明日の食当の買い出しと嗜好品を買いました。


話が変わり、ここ数年でコーヒーが美味しく感じられるようになりました。エスプレッソ。

広瀬は結構詳しいので色々教えてもらいながら毎日飲んでいます。

明日の朝も楽しみです。

写真:STUDIO OMOTE

上のエスプレッソは、カフェのオーナーさんにご馳走になった物です。

また是非行きたい。

今年は去年よりフランスの人達と会話する機会が増えているので、それは良い事だと思います。積極的に。

知りたいと思った事を伝えるために表現するのは難しいですが、そこから学習する事が楽しいと感じます。

この間は広瀬と「AUX CHAMPS ELYSEES」を辞書を使っての日本語訳をやってみました。

勉強が楽しいと感じるのはいつ以来だろう(笑)

自転車以外でも楽しい事を見つけて過ごしています。