ページ

2014年3月30日日曜日

暴風

フランスでも菜の花が咲いております。

結構前からだけど(笑)

この異常な気候の影響で、例年より1ヶ月近く早く咲いたようです。

その異常な気候の一つなのか、昨日から暴風と言っていい程の風が吹いています。

いや、本当強いです。汗

今日は外の練習は断念して、ローラーで調整。

練習の前に自転車に問題が発生してしまい、数時間程ガレージで格闘していました。不器用なので。苦笑

途中から太己さんのヘルプでなんとかなり一安心。

ありがとうございました!

今日でまた知識が増えました。


 明日はレース。

しかもかなり近所です。

雨が降らなければ自走で行く予定ですが、雨かな…

しかも風は止まなそうです。

サバイバルレースになると思うので一層気合入れて!

それにしても、ブラニャック18人エントリーて…