ページ

2014年3月5日水曜日

ゼッケン

先日のレースのリザルトに何故か自分含む一緒にゴールした選手達の名前が載っていなかった。涙

まぁこちらではよくある事だと思います、それで優勝争い以外は重視しないシンプルな考えとも受け取れるのでこれはこれで良いかなと。

ちなみに多分30〜40位の間です。

良い順位ではないですが、取りあえず報告までに。

早く次のレースを走りたい。




そのレースで自分に配布されたゼッケン。

よく見ると「シンリ」の文字が。(笑)

浅田さん曰く現在、宇都宮ブリッツェンの鈴木真理選手がフランスでレースを走った時に使った物らしいです。

ゼッケンは使ったら回収するので色々な人が使っていく訳ですが、まさか自分に回ってくるとは。

中々ない事なので思わず写真を撮りました(^ ^)

写真:篤志