ページ

2014年3月9日日曜日

食当

先日から、JAPANのメンバーも合流してEQAの拠点での共同生活が始まっています。

中々ない機会、お互いに情報の交換などして有意義な毎日を過ごしています。

それと同時に食事当番が始まりました。

相棒は彼。

(笑)


初回だったので気合い入れて早い時間から仕込み開始。

3時間くらい台所にいたかな(笑)


ラタトゥイユパスタとビシソワーズスープと鶏肉。

去年の先輩達が作ってくれた物には遠く及ばないですが、ビシソワーズは初めて作った割には美味しかった。


写真:篤志

さぁ明日はレース。カテゴリーは1.12.7。

体調は良いので頑張ります。