ページ

2014年4月2日水曜日

花見とレース写真

昨日は日本のお花見に参加しました、LINEのテレビ電話を使って(笑)

フランスにいても日本の桜を見る事が出来る、便利な時代ですね。

そして記念撮影(笑)

考えてみたら、これからしばらくは日本の桜も夏の高校野球も見れないんだと思うと

少し寂しくなりましたが、そうあるべきですね。


昨日はみんなありがとう!





話は変わり、ここ数戦のレースの写真を撮ってくれていた方がいたので

掲載させていただきます。

facebookを通じて知り合いになりました。

GP ALBI 

Photo:Cloé Colinet

Grand Prix National de Cintegabelle 

Photo:Cloé Colinet

Photo:Cloé Colinet

下2枚は先日のサントガベルのレース。

逃げ集団です。

次は最後まで残れるように!