ページ

2014年4月29日火曜日

帰国

Bloggerが何故か開けない事態が発生していましたが、治りましたので

また更新します。



まず、この期間中にレースサポートだけでなく、長時間に渡る運転をしてくれた浅田さん、

高橋さん、また行く国々でお会いし、サポートしてくれた方々、そして応援してくれた方々に

お礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。





Photo:tanaka sonoko

自分はイタリアのPalio-del-Reciotoが今遠征の最後となり、

ローマのリベラッツィオーネは観戦。

その日のうちにフランス国境沿いまで移動、翌日夕方にオートリーブに帰還。

翌日早朝にトゥールーズからパリ経由で無事帰国しました。

相変わらず飛行機は長い…

時差ボケはとにかく初日が肝心という事で昨日は日中眠さと格闘。

21時までなんとか粘って就寝!

今日は午前から午後にかけて練習した後、間髪入れずに外に出かけました。

強制的に寝られない環境にして(笑)今に至ります。

いい感じに今は眠気が来ているので、このまま体内時計が順調に戻ってくれる事を願います。



今日は所要で都内へ。

行く際に初めて乗った東京メトロ。

案外普通の電車でちょっと残念。



Photo:tanaka sonoko

またすぐに大事なレースが続くので早く体調を整えてトレーニングしていきます。