ページ

2014年8月17日日曜日

プロクリテ

写真:高橋さん

昨日はプロクリテを走ってきました。

予想通り中々きついレースでした。

でも何より楽しかった!

新城さんはじめ、トッププロ選手はやっぱりカッコいい。

改めて、自分もなりたいと感じました。

昨日は走らせてもらえて、本当に良かったです。

それにしても、他の選手もだけど特にシャバネルの体幹は凄かった!



今日は新城さんと途中まで練習させてもらい、家で一緒に昼食。

浅田さんとの話など聞いていて面白かった(^^)

そして今日は食当で、その買い出しに行こうとしたら新城さんも行くとの事で車に乗ってスーパーまで連れて行ってもらいました、贅沢。笑

楽しい(^^)


何を作るか?

石橋さんと優の同部屋組で食当。

今日は総勢14人分!

午後3時から仕込み開始。笑

時間かけた分美味しく出来たかな。


さぁ、明日から2連戦。