ページ

2014年8月21日木曜日

ピレネー

今日はロング練。

6時間半、215キロほど。

ピレネーの山も登る山岳込みのトレーニング。

10人以上もいるので、以外とあっという間だったような気もします。

コースは若干違うけど7時間のトレーニングを2日連続、面手さんと2人で走ったのが懐かしい。

あれで免疫がついたかな笑


今日は終始曇り空で山は雨!

雨に振られながら山を登り、下りは極寒。
気温も一桁近くだったようで。

完全冬場仕様で下ったけど、それでも寒かった…

その後の区間も踏んで最後まで濃いトレーニングが出来ました。
ありがとうございました!

fatige

下りきってあまりの寒さに。

ここで暖を取っていました笑(^^;;