ページ

2014年8月2日土曜日

rest day

自分が使わせてもらっている部屋の窓から。


今日は回復日。

昨日のナイタークリテから帰ってきたのは深夜3時前。

そこからすぐに寝ようとしたけど、目が冴えてしまって寝れず。

ナイタークリテあるある?笑

結局今日は4時間程しか寝ていません。

朝は毎日同じ時間に起きてしまうようで。

その分今日はしっかり寝よう。

今はとても眠い!笑

by面手さん

今日はオートリーブのディディエさんのカフェへ。

室内にずっといると身体は休まるけど、気分転換にはならない、ので出かけてリフレッシュ!

良い時間だった!

コーヒーも美味しかった(^^)



色々な人と出会い面白いですね(^^)

この人は凄い笑

スーパーにも行き

面手さん作ボンゴレ、美味かったー

良い回復日だった!

明日もう一日挟んで明後日はまたレース。