ページ

2014年9月21日日曜日

残りの滞在期間


レースレポート以外で書くのはお久しぶりです。

レポートでも記述しましたが、先日のスペインのレースをもって、

後半の欧州遠征のレース活動は終了しました。

最後は良いレースは出来たと思います。パンクは痛かったけど…

しかし、全体的に見て後半戦も苦戦しました。

落ちる所まで落ちたシーズン半ばからは、復活は出来た。

今となればシーズン序盤から色々と思う事ありますが、もう悔やんでもしょうがない。

こちらでは今年はリベンジ出来ないですが、まだ日本でシーズンが続いていくのでそれに向けていきます。


今、南仏の拠点にはEQAの選手4名のみ。

この拠点に一部屋3人体制で15人近くいた事が随分遠くの事に感じます、4人は中々寂しい…。


それぞれ、ここまでの活動での感じた事を考えて帰国までの期間を過ごしています。

自分はというと、長い休みは7月に十分取れたのであと一ヶ月半後のシーズン最後までこのままトレーニングを継続していきます。


あと二日集中して、明々後日は回復だ。

頑張。


あ、ブログのヘッダーを変えました!

写真を撮ってくれたのは、高橋さんで加工は兄がしてくれました。

気に入っています笑

後ろにいる選手はシャバネルと石橋さん!

2パターン作ってもらったのでしばらくしたらそちらに変えてみようかな。


残りの滞在期間、出来るだけブログも更新したいと思います。