ページ

2014年9月27日土曜日

電車

この間は予定通り、フォワ周辺で練習。

山の麓の街がフォワですが、そこからたくさん山の中を走りました。

この時期はもう寒く山中は気温も一桁なのでかなり寒いです。

かなり消耗しましたが、良い練習が出来たと思います。

標高1400メートル辺り

FOIX 


行きは自走でしたが、帰りは電車でオートリーヴまで帰ってきました。

遠くの山などで長時間練習を行うための一つの手段として良いですね。

こんな形で乗せます。

電車には何度も乗った事がありましたが、自転車と一緒に乗るのは初めて。

感動しました!笑


明日も同じ所を走る予定、がんばんべえ(^^)