ページ

2014年10月16日木曜日

1年

またまたご無沙汰です。

10月始めに帰国してから、いわき輪島とレースを走りました。

どちらも良い走りが出来ず歯痒い思いでしたが、気落ちしている暇はありません。

今週またチームメイトと一度集まり練習し、
自分の身体の手入れもしっかりして週末のジャパンカップに臨みます。


あれから1年、

一ヶ月間ジャパンカップの為だけにひたすら練習をしていたのが懐かしいです。

今年はジャパンカップ一本の為のトレーニングをしてきた訳ではないですが、今までの積み重ねてきた物を発揮出来ればと思います。

今年はこれまで苦戦の年であった事は否めませんが、失敗から探求して得た物はたくさんありました。


ともわれ、ジャパンカップ!

トッププロ選手達と本気のレースが出来る場所。

楽しんで走れたら最高ですね。

写真:岡元さん