ページ

2014年12月22日月曜日

宇都宮へ

今日は回復日。

午後から宇都宮へ出かけてきました。

彼と会うために!

宇都宮の有名人(^o^)

城田君。

今年の夏に埼玉に遊びに来てくれて、今度は自分が宇都宮へ遊びに。



当然、まずは餃子。笑

美味い!



ブリッツェンバーガー!

前からブリッツェンの選手のブログ等を見て気になっていた「立寄どころ おかえり」に連れて行ってもらいました。

とても居心地の良いお店でまた宇都宮に来た時には是非行きたいですね(^o^)

今日はありがとうございました!



大和とは中学の頃からの仲ですが、お互いお酒が飲める年になってしまった。

色々と話し、楽しい時間でした。

大和、今日はありがとう!(^^)

因みに前回は大和が終電に向けて駅へダッシュしたけど、今回は自分が…しかも距離が長い。苦笑

明日は筋肉痛だな(^^;;


良いお休みを過ごせたので、明日からまた鍛錬!