ページ

2015年1月15日木曜日

成人式と最近聴く音楽


この間の12日は成人式に参加してきました。

去年の5月に20歳になっていましたが、式に参加して改めて成人なんだと実感。


成人式の後は、中学の同窓会。

卒業してからすぐに引っ越ししたのもあって、

中々中学の友人と会う機会がなく、ほとんどの人とは実に5年ぶりの再会。

お互いそんなに変わってないね〜笑

久しぶりの再会でしたが、とても楽しかった!

そのあとの3次会も笑

行こうか少し考えたりもしましたが、やっぱり行ってよかった。



話は変わり、

自分はよく音楽を聴きますが、最近は

中村由利子さんの音楽を聴きます。

父に勧められて聴き始めましたが、とても良いです。

自分は中でも「Your Precious Day」がお気に入り。

この曲は物凄く好きです。

おすすめです。





今日はどんより天気だったので、ローラー台。

明日以降は天気も回復しそうなので、練習頑張ろう。

早く半袖で走りたいなあ!