ページ

2015年1月29日木曜日

神戸坂とバナナ

チームの皆はアジア選手権の為に先日からタイに向かいましたが、

自分は日本に居残りです。

しばらくは一人で練習する事が多そうですが、与えられた課題に集中出来そうです。

頑張るぞ。


今日のバイクトレーニングのメニューで登った神戸坂。(ごうどざか)

ここがめちゃくちゃキツイんです。

自分が初めて浅田監督の練習に参加させてもらった時もここを登って、衝撃を受けました。

こんな所で練習しているのか!と

今日も苦しませてもらいました。





日本に輸入されているフィリピン産バナナの8割は「ジャイアント・キャベンディッシュ」という品種らしいです。これもかな?

スプリンターみたいな名前。

という事を明日からフィリピンのレースに行く椿さんに教えてもらいました。笑

流石、下調べに余念がないですね!


明日は待ちに待った回復日ー、が雪か…