ページ

2015年2月28日土曜日

始まっています



前回の更新から早一ヶ月。

日本でトレーニングを重ねて、現在は南仏の拠点での合宿生活が始まりました。

去年までの2年間は好天に恵まれていましたが、今年は中々の悪天候。

乗らない訳にはもちろんいかないので、寒い雨の中、内容は変わりますがトレーニングをしています。

段々と免疫がついてきました(^^)

それでもやっぱり良い天気で走りたいものですね。

今日は久しぶりの好天で、やはり気持ち良かった。



最近は、instagramをよく活用しています。

ブログを書くほどでもない短い分付きの写真などを投稿しています。



そういえば、行きの羽田ーパリ間のフライトはなんとプレミアムエコノミーに座らせてもらえました!

これは快適でした。普通のエコノミーに戻るのがしんどそうです…(^^;;


という訳で今年もシーズンがまもなく開幕です。

最初の数戦は苦しむ事になりそうですが、ブレずにその先で結果を出せるように頑張ります。


allez.