ページ

2015年4月2日木曜日

充電 準備

先週末にベルギーから南仏の拠点に帰還しました。

ベルギーでは10日という期間でしたが、得るものはいくつもありました。

お世話になった橋川さん一家、チャンピオンシステムチームの方々、ありがとうございました。

またベルギーに行った際には、よろしくお願いします!





E3 ハレルベークが橋川さんのお家からすぐ近くで開催されていたので観に行ったりもしました。







    ↑




by 小橋


ベルギーでの、特にNCフランドルの試走で雨に振られながら走った後ぐらいから、風邪は引いてませんが、身体に疲れを感じていました。

この間のレースはとても展開出来るような状態ではなかったため切り替えてDNF。

上手く順応出来なかったな…

そう思うと、ベルギーなど、北ヨーロッパの人達は身体の芯から強そうだなと感じました。


丸2日半、完全休養をいただいたので身体もスッキリしてきました。


by市川さん

この期間に車の運転の練習もさせてもらいました。

自分も年長者の部類に入るので、自分で出来るようにならないと。

右側通行左ハンドルMT車の運転、最初はひたすら怖かったです。(笑)




今日から再始動。



NCまで、準備していきます。


Allez naoya.