ページ

2015年4月27日月曜日

先週の出来事


帰国した翌日は、水曜日。すなわち水曜練がある!

あまり寝れませんでしたが、無理矢理起きて参加させてもらいました。

皆と走ると楽しく、ついつい踏んでしまう(^^)

水曜練のおかげで今回は時差調整が上手く行った気がします。

ありがとうございました!



渡欧中、1番食べたかった肉じゃが。

父が作る肉じゃがは物凄く美味しいです。




この時期に見沼代用水沿いを走るのは本当に気持ちが良いです。

新緑。

サイクリングに最適。



やさしいパヴェ(笑)




金田さんとも久しぶりに走りました(^^)



そして、土曜日は東松山での合宿所の準備。

もう自分は入居しています。

用意していただき、本当にありがとうございます。

あとは競技に集中するのみ。




部屋は太己さんと。今は自分だけなので、暫くは1人。




今日が初の自炊晩御飯。緑気がない汗

実家でもフランスでも自炊していますが、また新しい場所で行うのは新鮮な感覚でした。

とりあえず、食材の買い出しはフランス人スタイルでいきます(笑)



また、更新したいと思います。