ページ

2015年5月2日土曜日

今週の出来事

昨日、5月1日は自分の誕生日でした。

21歳。

たくさんの方から、お祝いメッセージをいただき本当に嬉しかったです。

浅田さんからは、その件で電話がかかってきました!笑

幸せです。





さて、先週末と今週の出来事。

土日

ピンクの桜吹雪カラーだったチームカーのエクシーガ。

そのステッカー剥がしの仕事をしていました。

自分は土日両日参加しましたが、これがかなり大変な作業でした。

作業時間の合計は9時間ほど…

真っ白!

今はこのように。かっこいい。



生活の方は


東松山の合宿所での生活も約1週間が経ち、大分慣れてきました。



時短昼ご飯。うどん。

ふと思いついて、適当に作ったらかなり美味かった。同じ要領でパスタも出来ます。



街も散策したり、


練習中には、去年までのチームメイトの一丸さんとも遭遇!



水曜には太己さん合流。



回復日には、兄達と都内で会いました。

以外と東松山からでも、時間はかかるけどアクセスはしやすいですね。




そして、昨日金曜からナショナルチームの合宿スタート。

しっかり乗り込んで、調子を上げていきます。


咲哉、かっこいいな(笑)(^^)


明日もがんばんべえ