ページ

2015年6月28日日曜日

全日本選手権

シーズンの一つのピークである全日本選手権が終わりました。

結果から言うと今日は自分自身の結果を残す事は出来ませんでした。

詳しい内容はまた改めて書かせてもらいます。

チームメイトに最後の勝負を託して、2人はよく戦ってくれました。

ありがとう。

次は自分が輝けるようまた仕切りなおして頑張ろう。

何か今日で昨年からのモヤモヤした感じが吹っ切れた感じがします。


後半戦に向けて、心身リセットしてまた再始動したいと思います。




今回もたくさんの応援をいただき、本当に嬉しかったです。

走っている選手には分かると思いますが、本当に力になりました。

ありがとうございました。






今日は家族や知人が応援に駆けつけてくれました。

久しぶりに家族に応援に来てもらって良い結果を出したかったけど、それは次に!