ページ

2015年7月15日水曜日

後半戦へ


暑い日が続いていますね…

いきなりこんな天気になって身体もびっくりしています(^^;;

練習にも色々工夫が必要ですね。



昨日の練習の一コマ。

木々に覆われている山道は下界より幾分涼しかったです。



さて、先週のプチオフ明けから今日までトレーニングをしてきました。

明日からまたフランスへ渡りシーズン後半を活動していきます。

自分はエリートナショナルなどのフランスのアマチュアカテゴリーのレースを中心に走っていくことになりそうです。



今日の夕方にはTACKEサイクルファクトリーARAIの耕大さんの所へ行き渡仏前にバイクのメンテナンスをしていただきました。




写真:八重田さん

耕大さんには、今シーズン自分が履かせていただいているSIDI WIREのシューズもサポートしていただいています。

お店のブログはこちら↓

http://tackecfarai.blogspot.jp/?m=1

このブログのページの右サイドのリンクからもアクセス出来ます。



耕大さん、今日はありがとうございました!



さて、後半も頑張っていこう。