ページ

2015年7月26日日曜日

ホームアローン



皆はイタリアのネイションズカップへ参戦中ですが、自分は居残り。


アンダー3年目にして初めての一人外国生活、というより留守番。


トレーニング、食事、休養のサイクルをこなすのみですが、昨日は全く言葉を発していない事に気付きました。


流石にこれはまずいと思って、今日はトレーニング後にお喋りしにカフェへGO。






大して話せないのに話しかけて、さぞ迷惑だったと思います…苦笑(^^;;


以前浅田さんに、他国の言葉を覚えるのはどれだけ恥ずかしい思いをするかだ!


とアドバイスを貰いました。今日はたくさん恥ずかしい思いをしました。苦笑


知らない単語がいっぱい出てきて苦戦したけど、それが収穫。





おじさん、Merci beaucoup!!


さて、29日はいよいよレース。


エリートナショナル!


がんばんべえ