ページ

2016年8月11日木曜日

シーズン後半スタートとニューシューズ


写真 ダイユー©️


フランスに来ています。

こちらに来て今日で5日。

既に2レースを走らせてもらいました。

詳しくはまたレポートで…

どちらもあまり内容は芳しくなかったですが、昨日のレースでは外国人1位という特別賞で表彰されました。


Photo :sudegironde cyclisme

久しぶりの表彰台は純粋に嬉しかった。

次はトップに絡んでの表彰を受けたいですね。

次のレースは、14日のプロクリテです。








話は変わり、シーズン後半の新しいパートナーのご紹介。


既に全日本選手権から使用していますが、ニューシューズです。



これからの新しいパートナーは



ドンっ





ブランドはNORTHWAVE

モデルはEVOLUTION PLUS。



あえて、ソールの硬さなどが抑え目のこのモデルを今回はチョイスしました。

履き加減を調整する部分もすっかりダイヤル式に慣れてしまい、今はこの調整方法がしっくりくる。




ノースウェーブは初めて履いたブランドでしたが、問題なく履き変える事が出来ました。

今では、ランプレメリダやワンティグループゴベールなどのプロチームがチーム単位でのサポートを受けていますね。





色はフルオグリーン、蛍光緑です。


チームカラーからはかなり外れた色ですが…






今までシューズは白色系が良いというこだわりがありましたが、今回はあえて少し派手目なものをお願いしました。

因みにこのシューズのラインナップにはホワイトもあります^^





前回のSIDIに続き、今回もCF TACKEの耕大店長からのシューズサポートを受けさせていただきました。

自分が中学生の頃からの付き合いで、チームメイトとしても長い期間一緒に走っていました。





 自分(15)  耕大さん(20) @JBCF飯田



その時から現在もお世話になりっぱなしで、今も手厚く応援してもらっています。

いつか高級焼肉店で耕大さんにご馳走するという昔からの目標があります。

そのためにも今は頑張る。



CF TACKEでは、今回のEVOLUTION PLUSだけではなく

その他色々なノースウェーブのシューズやアパレルも扱っているので

気になる方は是非TACKEへGO!(^o^)/


http://tackecfarai.blogspot.jp/