ページ

2017年10月26日木曜日

守ってくれた




先週末のジャパンカップのオープンレースに出場していましたが、

落車に巻き込まれてしまい、DNF。

結果を求めていたレースだっただけにショックはありますが、こういう時もあると。

何年ぶりかって言うくらい落車は久しぶり。

落車しても再スタート出来ればよかったですが、直後はめちゃくちゃ痛かったし

機材も壊れてしまったので、その場で降りました。





気に入って使っていた、今は廃盤のOGK KABUTOのレジモス。



 


シューズもこれは買った直後の写真ですが、ソールがパックリ割れてしまった。

色々と機材のダメージがありましたが、幸い身体は大きな怪我なく済んで良かった。






今後はインテリアとして活躍してもらおうと思います。





思えば、ヘルメットは4年前のジャパンカップにナショナルチームで出場した際に

支給してもらったもの。

ジャパンカップで始まり、ジャパンカップで役目を終えた形となりました。


そして、今回のレースではその時チームメイトだった寺崎さんも一緒に落車して

2人揃って救護室に行くという。さらにそこで浅田さんにお会いし、

「2人一緒に転んだのか!大人げないなぁ!」と。

救護室で2人で笑っていました。苦笑

心配していただき、ありがとうございます。





宇都宮期間中は彼のお家にお世話になっていました。

レース後も車で運んでもらったり、色々と助けてもらいました。

ありがとうね、大和君。




そして今日は、TACKEの耕大さんのお店でメンテナンスをしてもらい。

いつも、本当にありがとうございます。




さて、週末はJプロツアー最終戦です。

怪我も癒えてきたので、今の状態でも全力を尽くせればと思います。